2013/07/09

ヨーロッパ選手権 大会1日目

すでに大会3日目が終了し4日目の発航が終わったところです。

遅くなりなりましたがようやく時間ができましたので、
大会1日目から順次報告したいと思います。

まずは大会1日目。いい天気になりました。


4月のレシュノはプレ大会であったせいか少しのどかな感じがしましたが、
今回は正式な”ヨーロッパ選手権”であるせいかブリーフィング中からかなり緊張感が
漂っています。(ブリーフィング中にざわつくと「お静かに」と怒られます)

今回ポーランドのアダムさんからお借りした
Discus2ct。
スタンダードクラスの最新鋭機の一つです。












発航の前にチケットを回収にくる美人さん
たちです。快く(?)写真に応じてくれました。

パイロットがとてもうれしそうです。














ポーランドの空にはためく日の丸。









 当日は土曜日で、そこそこのギャラリーが来ていました。












1日目のタスクは約380キロでした。
サーマルが弱くなかなか大変だったようですが、トータルでは満足いくフライトだったようです。

今回はオープン参加のため正式な順位はつきませんが
18位相当の結果となりました。









































0 件のコメント:

コメントを投稿