2013/07/14

ヨーロッパ選手権 大会8日目

本日も天候の回復が回復せず競技は今日もキャンセルとなりました。


朝から曇り時々雨といって天気でしたが、主催者側から特に連絡がないため一応滑空場に向かいました。

到着して間もなく、主催者より本日の競技がキャンセルとなりミーティングもお休みと連絡がありました。











先ほどの河村さんのブログにて触れられた通り、本日で前半のクルーはお役御免となり明朝帰国の途につきます。最終日は大会を十分楽しんでから帰りたかったのですが残念です。

不慣れかつ拙い内容のブログでしたが、これまでお付き合いいただきありがとうございました。
また、あまり頼りにならないクルーでしたが丸山さんは文句も言わずお付き合いいただきました。ありがとうございました。
明日からは後半組の河村さん、赤石さんにクルーをバトンタッチします。引き続き皆さまのご声援をお願いします。

天候回復は明日も微妙のようですが月曜日以降はよい予報がでているようです。

前半戦、丸山さんはヨーロッパ選手権というハイレベルな大会での戦いに苦闘してきました。フライト自体が孤独な戦いの為いろいろ大変だったと思いますが、後半戦では一層活躍してくれるものと信じております。

これまで皆さまから温かいご声援をいただきありがとうございました。僭越ですが丸山さんになり替わり御礼申し上げつつ、引き続きのご支援をお願いして終わりにさせていただきます。ありがとうございました。












2 件のコメント:

  1. いやいや、これ以上頼りになるクルーは福崎さん意外に他におりません。10日間近くありがとうございました!

    返信削除
  2. Michiaki Takami2013/07/14 17:52:00

    プレワールドからの一連のアクティビティ、大変おつかれさまでした。
    福崎さんのブログ、おぢさん調のステキな文面が友達内で大ウケでしたよ!

    返信削除