2015/07/14

2015 ヨーロッパ選手権 開会式①

Facebookアップ記事をブログにそのまま掲載します。

07.12(SUN)
12日の開会式の様子をお伝えしましょう。
開会式は10時から。大会が行われるウーチェニー滑空場で行われました。幕開けはパラシュート降下。まずEUの旗、次いでハンガリーの旗、そしてFAI(http://www.fai.org/)の旗が快晴の蒼い空にひるがえります。
見物のお客さんが朝から結構いらっしゃっていました。隣の大きな町のスーパーマーケットにも告知のポスターが出ていたくらいですから、近隣のひとがたくさん集まってきたのです。
この日は日曜日。ハンガリーでは日曜になるとお店がほとんど閉まってしまいます。最近、法律でそう決まったのだそうです。せっかく売り上げが伸びる休日にお店を閉めてどうするんだろう?と思うのですが、誰もがレジャーを満喫できる、という意味では楽しい1日です!


日本チームの入場です。中央の女性の後ろに映っているのは 市川展 さんです? 市川さんは20mクラスに出場します。日本の旗を持っているのは市川さんのクルー、ミレック さんです。まると一緒に歩いているのはもちろん、我らの ガボール さんです!
































雲ひとつない、快晴の空の下で行われました。きもちいいです。でも、日差しが痛いです。

いやー暑い!僕もそこで、ひしょかに避暑したいです。


河村
https://www.facebook.com/TeamMaru

0 件のコメント:

コメントを投稿