2015/07/14

2015 ヨーロッパ選手権 開会式②

Facebookアップ記事をブログにそのまま掲載します。

たくさんの国旗がはためきます。みんな誇らしげ。いい光景ですね!

先頭にはプラカードを持った女性が並びます。とっても可愛らしいですね!

我らが日本チームにも貫禄ある女性が大役を果たしてくださいました。

ブルーのシャツは大会スタッフです。みんな、ウーチェニー滑空場のクラブメンバーです。片田舎の40人しかいないクラブが天下のヨーロッパ選手権を運営しているのです。しかも、3週間からなる大会を! スゴイことだと思いませんか? 今大会は朝のブリーフィングもスムーズ。今のところ、議論が紛糾することもありません。たいしたものですネ。










































ハンガリーの民族衣装。帽子やスカートの飾りがキレイですね。色がとても鮮やかです。何という服なのかな? 
そして開会式はこの後、エアーショーになって行ったのです。


河村
https://www.facebook.com/TeamMaru

0 件のコメント:

コメントを投稿