2022/08/03

International Night WGC2022 (Hungary)

July.29(Fri)Night

この夜はレース後に「インターナショナルナイト(International Night)」というイベントが開催されました。

世界選手権で行われる、各国が自国の料理やお酒を振る舞うイベントです。

私たちは巻き寿司を作り、日本から日本酒やスナック、お菓子、そして映画「ブルーサーマル」をブースに設置しました。

日本ブース

寿司とサキイカが人気

お箸も使って食べています


日本チーム

スイスのチーズフォンデュ

イタリアチームのブルスケッタ。絶品!


ドイツチームはビールサーバー持ち込み


エストニアのブース

オーストリアのブース。2018年世界チャンピオンのウォルフガング選手の姿も
(MARUのナミビアでのインストラクターでもあります)


会場の様子(ビデオ)



ブルーサーマルは子供に人気。画面の目線の高さが子供にあっていたこともあり、子供から高い関心がありました。日本語版ですので台詞はわからないのですが、その場を離れない子供が続出。(みなさん、お母さんに連れ戻されました)

映画「ブルーサーマル」をブースで流しました。

ジュースがこぼれそうなぐらい真剣に観ている子供

フランスの若者も立ち寄り。説明するグライダー監修者。

真剣!


釘付け

映像だけでも興味を持たれます。

そしてここは社交の場でもあります。

2018年世界選手権のインターナショナルナイトで市岡クルーが仲良くなったエストニアチームの家族と再会。今回も家族写真を撮影しました。次の大会でも会いたいですね!


2018年世界選手権(チェコ)でのTeet Jagomägiさん一家

2022年世界選手権(ハンガリー)でのTeet Jagomägiさん一家

そして新しい友人もできます。
新しい友人もできました。イタリアチームのアンドレアさん。

そしてうれしいお知らせ。
会場で声をかけてくれたMiro Belianský (Slovakia)さん。20mclassに出場しています。
なんと、3年前からTEAM MARUのFacebookアカウント( https://www.facebook.com/TeamMaru)をフォローしてくれているとのこと!うれしい!!
TEAM MARU もグローバルになってきました。
SlovakiaのMiro Belianský さんとMARU


明日はレストデイとなりレースがないため、各国の選手もクルーも家族たちも交流を楽しみました。飛行場でキャンプをしている方々が多いので、会場は夜遅くまで盛り上がりました。


と、いうことで明日はお休みです。

ここでしっかり休養して後半に備えます。











0 件のコメント:

コメントを投稿