2014/08/12

TEAM MARU 写真館 【世界選手権大会 最終結果】

おはようございます。

夜の12時を超えてもなお続いたフェアウェルパーティーの喧噪もどこへやら。レシュノは静かな朝を迎えています。

でも、太陽の昇る位置はだいぶ変わりました。
ポーランドは秋になろうとしています。

おかげさまでチームマルは2週間の競技を無事戦い終えることができました。ご声援、本当にありがとうございました。

丸山の昨日の順位は26位。総合は31位でした。
最終的にトップの得点は7246点、丸山は6082点。
得点率は84%で、本人が目標としていた数字を達成することができました。

我々チームは対外的には別途「10位以内」と無理難題を課し、丸山にプレッシャーをかけていましたが、世界のグライダー大国の強豪が揃う中、十分な成果を収めることができたと思います。特にデイリー3位の数字を残せたことは大きな自信になりました。

そしてもうひとりに日本人選手、
15mクラスの 市川 展 さんは総合6位。
素晴らしい成績で今大会を終えることになりました。
本当に、本当に、おめでとうございます!

詳しくは公式ホームページをご覧ください。
本命のKAWA選手、やはり勝ちました。強いですねー。
http://www.wgc2014.hb.pl/

チームは今、3週間にわたって借り続けたレンタルハウスの大掃除をしています。この後、4時間後にレシュノの中心街で閉会式。そして6時間後にはベルギーへ向け、グライダー返却1500kmの旅に出発します。




文・写真 河村

0 件のコメント:

コメントを投稿