2014/08/02

TEAM MARU 写真館 【世界選手権大会風景①】

家族連れで大会に参加している選手も多いです。丸山機の隣では出発待ちのグライダーが子供の遊び場になってました(笑)。この後、マイクの取り合いになってお父さんに怒られてましたが…。どうやらオチビちゃんが勝ったようです。妹強し!
ランウェイは本当に暑いです。涼み方もひとそれぞれ。












アメリカチームは開会式でも人数が多くてびっくりしましたが、滑走路に来ても多いです。お子さんが小さいし、2週間の長丁場に家族連れで大会に来ているのですね。和気あいあいとしていい感じ。でもお父さん、ちゃんと集中できているかな?





オフィシャルの記録係も翼の下で涼んでます。一番面白いのは、モーターグライダーが発航する時。真後ろが涼しいのでオフィシャルさんが沢山集まってきます(笑)

文・写真 河村

0 件のコメント:

コメントを投稿