2008/08/03

2008/08/02 開会式、第2陣無事到着

フライトコンピュータ
 フランクフルトで通関を遅れてました代替のフライトコンピュータがようやく開会式の朝届きました!
 さっそく交換。開会式前に何とか取付完了。
 テストフライトは出来ませんでしたが、動いてくれるでしょう。 ありがとうございます、Fさん、 YY さん!

開会式
  隣町の広場で開会式、丁度暑くなく良い天気。LHのスッチーのきれいなお姉さんが旗持ち(甲子園の入場行進)
 をしてくれました。12人で4交代だそうです。日本から持参した旗(祝日に庭先にかけるもの、実家より持参)を持って
 更新しました。
 暑くない天気で助かりました。(時間も4時からと遅い時間)

第2陣到着
 第2陣を迎えに開会式を途中でふけてベルリンへ。
 無事定刻にベルリンに到着。ベルリン市内の高速道路が工事中で封鎖されていて、下道を迷いながら到着。
 (首都でこれはありえない。。)
 カーナビは常に高速へ戻れと言うし。。
 レンタカー屋でドライバー登録をして、市内を通ってリュッセへ戻り、夕飯はホテルで外食。

0 件のコメント:

コメントを投稿