2008/08/17

クルーより皆様へ

大会が無事、終了いたしました。今回はブログという形式で皆さんに大会に一緒に参加している気持ちになっていただければと思い、パイロットではなくクルーの目線で気づいたこと、見てきたことを報告させていただいました。気心の知れたメンバーでチームを組むことが出来、最後まで雰囲気良く選手をサポート出来たのではないかと思っております。結果についても選手にとってもクルーにとっても良い結果だったと思っています。

世界のレベルは高く、Luckyでは勝てない世界です。そんな世界をかいま見れたことは私たちクルーにも新鮮であり、今までとはまた異なる経験が出来た貴重な場でした。今大会MPチームの参加にあたりご支援・ご声援いただきました皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。本大会のクルーからの報告はこれにて終了とさせていただきます。稚拙な写真と文章ではありましたが、このブログで少しでもグライダーの世界選手権に興味を持っていただける方が増えればうれしく思います。
MPチーム クルー一同

0 件のコメント:

コメントを投稿