2008/08/11

Guest

土・日にJapanチームの応援に駆けつけてくださったGuestの方々と選手です。日本滑協会のYさん、Kさん、ドイツ在住のUさん、(写真に写っていませんが)Iさん、激励ありがとうございました!
実は本日は在独日本大使が訪問される予定だったのですが、天候が悪いため当日キャンセル。ところが係員には連絡が徹底していなかったようで、Uさんが車で会場を訪れると係員にこやかに出迎えられ、警備員が丁寧に車を誘導、一番いい駐車場に案内され。。。「あれ?」と思っていたらUさんはなんと「大使」に間違えられ、VIP待遇での出迎えをうけたそうです!!!勘違いに気づいた係員はそーっといなくなったとのこと。
ちなみにイスラエルの大使は「ボディーガードを6人連れてくるそうだよ(笑)」とオーガナイザーが言ってましたが、本当に来たかどうかの確認はできませんでした。さすが世界大会。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿