2014/05/28

一ヶ月間限定のプロジェクトが始動します

大会中フェイスブックに投稿された写真。1000ビューを超え、100以上の「いいね」をいただきました。

広報班です。

大会中はたくさんのご声援をいただき、本当にありがとうございました。

ポーランド大会のデイリーの得点の推移
丸山は初日こそつまづきましたがその後順調に得点を重ねて行きましたね(グラフの最終日は1000点満点に換算してあります)。3日目も「あと50m上がっていればゴールできた」という悔しい状況だったようですが、それを後半のバネにできたのではないかと思います。

これにて夏にポーランドで行われる「グライダー世界選手権」に向け、3年がかりで行ってきたヨーロッパ遠征がひと区切りとなりました。


デイリー順位と総合順位の推移
今大会の順位をグラフ化してみますと、3日目から尻上がりに調子を上げ、6日目の最終日で気持ち良くフィニッシュしていった様子がわかります。

ゲスト参戦なので本来順位はつかないのですが、最終日は難しいコンディションの中、10位相当の結果を残しました。

とても丸山らしいトライだったんじゃないかと思います。


ポーランドチャンピオンとの練習フライトを経て、何を得ることができたのか、何を実践することができたのか、また丸山の報告が楽しみになってきましたネ。

さて実は今日は、ブログ読者の皆さんに大切なお知らせがあります。

実はかねてよりチームとして クラウドファンディング を準備してきたのですが、そのサイトが 明日29日の夜より 『READY FOR ?』 のホームページから公開となります。

もちろん、丸山家の目標である世界選手権を支援しようというプロジェクトですが、一番の狙いは より多くの人にグライダーの魅力を知っていただき、そしてまた若い人が丸山の後に続けるような道筋を作って行きたい ということにあります。

詳しくはまた追ってご報告いたします。
今後の展開にご注目いただけましたら、と思います。

よろしくお願い申し上げます(広報班)

0 件のコメント:

コメントを投稿