2008/08/08

ゆうごはん

毎日夕飯はクルーが作っています。が、あまりにもおなかがすいていて、いつも写真を撮るのを忘れてしまっています。(作っていないわけではないです!)
豚のショウガ焼き・麻婆なす・カレーなど「早くて簡単でおいしいもの」を作ってます。が、麺だけは選手のこだわりがあり、選手自らゆでます。今日はいろいろつまみ食べした後、締めにうどんをいただきました。さぬきうどん、善光寺の七味、実家の近所のおばさん手作りのおいしい梅干し、などなかなか豪華です。ねぎはスーパーに売ってました。ドイツ人は何にネギをつかうのかは謎です。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿