2008/08/05

大会2日目 ①




昨日から今日は天気が悪い、との予報がありましたが予報通り雨・風ともに強めの天気。「今日はノーコンテストかなぁ」などと皆思っていたのですが、ブリーフィング終了したらすっかり晴れていました。風は相変わらず強いのですがタスクも発表され、競技は行われることとなりました。風は相当強く、雲がものすごい勢いで流されています。

この写真の場所は滑走路横にある「テント村」。キャンピングカーを持ってきてここで大会中寝泊まりしている方々がいます。主にヨーロッパ圏の方々ですが、宿泊費など費用がかかりますので皆さん工夫しています。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿