2023/08/01

2023年グライダーヨーロッパ選手権大会(Leszno) 開会式

 July.29 Sat / Opening ceremony

10:00から街の広場で開会式がありました。

今回の参加国はこちら。

開会式はじまります

会場は街中の広場です。

来賓、役員の紹介

ヨーロッパ選手権ですが、Maruは日本代表として表彰対象外扱いで参加します。チーム&選手紹介もしていただきました。

FAIフラッグの掲揚。日本と違って曲の途中であがりきりました。



全体の記念撮影中に日本チームの写真を撮影

後ろでイギリスチームが撮影中ずっと日本国旗を持っていてくれました。ありがとう!

エストニアチーム。背中に国旗を背負ってました。

開会式のあと、ミニパーティーが広場の建物の中で行われました。

軽食とワインが振る舞われました

室内は暑いのでみなさん外でくつろいでます。

締めのパフェ。各国チームもアイスクリームを楽しんでいました。



午後は明日からの準備をしてすごします。
いよいよ明日からレース開始。楽しみです。応援よろしくお願い致します!

(文・写真 赤石)

0 件のコメント:

コメントを投稿