2023/08/10

2023年グライダーヨーロッパ選手権大会(Leszno) Day7−Day8

 Aug.5 Sat / Rest day(No Task)

朝から雨のためお休みです。


買い物をして

近所の肉屋さん

平桃

スーパーのチーズコーナー

こんなのもありました。

餃子がありました。

燃料の準備をして

燃料搭載パイプを取り付けたところ

燃料搭載口はエンジンベイの中にあります。右側のエンジンドアのアームを取り外すとREFUELのパイプを取り付けできます

Maintenance Mode でエンジンを出して、燃料を入れます

混合比はここに書いてありました(マニュアルを探した。。)

昨日の振り返りをしました。 


本日のお食事

昼食のうどん


夕食のカレー


明日も天気は良くなささそうです。競技に向けてゆっくりしたいですね。


 Aug.6 Sun / Rest day(No Task)& INTERNATIONAL EVENING

8/6 INTERNATIONAL EVENINGが開催されました。
ヨーロッパ選手権に参加する国が自国の料理やお酒などを振る舞います。私たちは寿司、酒やおつまみを用意しました。
JAPANブース
準備中、みなさんお寿司を食べたくて、ラインナップ。女性陣に人気です
日本酒、スナック類は日本から持参。
お寿司はレシュノの街にあるお寿司屋さんにオーダーしました。

寿司は準備している時から周りがそわそわしていてあっという間になくなってしまいました。80ピースのパーティセットでしたが、もっとあったらよかったですね。次回は2倍用意しようと思います。

お寿司をいただいたみなさんは自分たちのブースの食べ物をわざわざ私たちのために持ってきてくれました(2名体制なので、ブースに付きっきりなので。。)






各国のブース
フランス
イタリア

スイス



ベルギー 
定番のベルギーワッフル 大人気




日本ブースにもひっきりなしに来客があります。

日本のおつまみを食す

日本酒も人気
女子チャンピオンのバーラさん。昨年チェコ選手権では毎日通訳してもらいました。
今回はスロバキアチームのキャプテン


若者もやってきました。

Kawaさんのお父さん

デンマークチーム


イカ(suid) や柿の種(rack snack)はいつも持っていっていますが今回はホタテ(dry scallops)やエイヒレ(ray fin)も持っていってみました。
どれも好評でした。エイヒレは正体を知って驚きも。

今日も雨でフライトはありませんでしたが楽しい1日となりました。



(文・写真 市岡)

0 件のコメント:

コメントを投稿