2016/05/25

プレヨーロッパ選手権 05/24

5月24日(火)

本日はうっすら晴れてはおりますが、高層が雲に覆われています。このあと、天候は下り坂の予報。朝8時にグライダーをグリッドしないように(発航点に持って行かないように)とのお知らせがありました。


10時からのブリーフィングにて、15mクラスとOPENクラスの試合キャンセルが発表されました。昨日、早い段階でキャンセルになったClubクラスは待機とのこと。
今日は午後から雹が降るかもしれないそうです。その場合はグライダーを分解してハウストレーラーにしまう必要があります。雹の予報が出たらケイタイのSMSにメッセージが入ることとなりましたので、今日は自宅待機することにしました。
会場のWebカメラはこちら↓

明日に期待!です。

(こちらの記事はfacebookに投稿した内容を掲載しております)

TEAM MARU 赤石



0 件のコメント:

コメントを投稿