2014/06/19

プロジェクト成立いたしました!

5月29日より行っていたクラウドファンディング
「大空の楽しさを若者に伝えたい!アラフォーパイロットの世界挑戦」

本日、プロジェクト成立となりました!

ウェブサイト上の募金額が100万円に到達したのです。

多くの皆様からご支援・ご声援いただけましたこと、厚く御礼申し上げます。
ありがとうございます!

ただし、本プロジェクトは引き続き6/29まで公開され続けます。
その間も募金が継続されるしくみなのです。

もし募金額が目標額以上に集まった場合は、チーム内で改めてミーティングを行い、その使途を皆様へお知らせします。そして後日、会計報告という形で必ずご報告いたします。

今回の取り組みで、私たちのメッセージはより多くの方へ届いたと思います。

「グライダー」をもっと多くの人に知ってもらい 
楽しんでもらいたい!

そしてまたこのプロジェクトを通じて私達の目指す「野望」を1人でも多くの方に知っていただけるよう、引き続き頑張っていく所存です。

皆様からのメッセージ、チームにとって大きな力となっております。
引き続きのご声援、どうぞよろしくお願い致します。本当にありがとうございます!!


TEAM MARU 一同



0 件のコメント:

コメントを投稿