2017/06/20

プレ グライダー世界選手権大会 準備

17.June(Sat)
深夜に羽田を出発し、約18時間かけて最初の目的地、Budapestに到着!
上空はこんな感じ。チェコの天気も良いといいな。

























18.June (Sun)
ASG29Eを借りました。
今年もgaborが引渡し役をしてくれました。
彼は別の選手権に出るため一緒に来てもらえないのが とても残念。
グライダーOK、書類OK、トレーラーのスモールランプが1個つかない… 
gaborがバンッ!とランプを叩いたら無事点灯(^.^)
チェコに向けての550km陸送、出発‼︎
MaruとGabor 2013年からのおつきあい










借りる機体(ASG29E)のチェック中























書類の確認











































約9時間のドライブの後。Just arrived!
19:30ですがまだ明るい。運転お疲れ様でした。


























19.June (Mon)ASG29E(RI) 
陸送した機体を組みました。翼が重たい機体なのですが、がんばって支えてました。
リーダーは明日、ウデが筋肉痛かもしれません...筋トレをして来るべきでした(反省)
バラバラになっている機体はこんな風に組み立てます。
<機体の組み立て方>
http://maru-wgc.blogspot.cz/2016/05/2.html


























リーダー 赤石
Facebookアップ記事をブログにそのまま掲載しています。
https://www.facebook.com/TeamMaru

0 件のコメント:

コメントを投稿