2008/08/01

2008/07/31

公式練習日day2
2.5h の AAT タスク。今日も条件良さそうです。
 本日もスタートを練習。FL65のClass-C の空域のすぐ隣にスタートラインが設定されていて、スタートラインも上限1600m, でも雲底は
 2000m というコンディションなので、条件良いからと上がりすぎる事ができません。今日は良いタイミングでスタートを切れました。
 1st leg はベルリンの Class-C のFL35/FL65 の空域の際にストリートがあり、FL65のなかで上がりすぎないようにドルフィンします。
 1st leg はドイツチームの動きを観察してみました。1st TP のターンでドイツチームを見失ったので、そのあとはチェコチームをフォロー。
 2nd leg でサーマルの選択を間違えて遅れてしまいここからは一人旅に。3rd leg がバリバリだったので、このままいけるかと思いました
 が、3rd TP の手前で300m まで落としてしまい、大失敗。なんとか上がり直してfinal glideしました。
 今日は絶対に降りない(あきらめない)つもりであがれたのが収穫かな。ガグルを利用する鉄則を再度肝に銘じた一日でした。

夜はチームマネージャーKさん宅で夕食をご馳走になりました。ルッコラと生ハムがとてもおいしかったです。生姜焼きもかなりイケテマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿