2018/07/16

寄付中間報告 多くの皆様からご支援いただき、ありがとうございます!


先日ご案内させていただきました世界選手権参戦のための寄付に関する中間報告させていただきます。

寄付金のご案内:世界選手権に参戦する丸山へのご支援をお願いします!(リンク)


7月13日現在、54名の皆様から1,100,000円の寄付をいただいております。皆様のご支援に感謝いたします。ありがとうございます!

寄付申込時に皆様から頂きましたメッセージを紹介させてください。
*今回、フォームへの入力時にメッセージの公開についての可否のお伺いを失念しておりました。そのためお名前はイニシャルで、メッセージ中の個人名・団体名を特定できる部分もイニシャルにさせていただいておりますことをご容赦ください。

T.Sさん:クラブの運営ありがとうございます。ご報告会を楽しみにしています。
N.Hさん:がんばれ~!
H.Fさん:必勝祈願
N.Sさん:日本代表頑張ってください、安全に、かつ大胆に、Good Luck!!
K.Nさん:がんばってーー!
Y.Sさん:好成績を期待しております。
M.Iさん:応援しています。 頑張ってください!
Y.Oさん:楽しみにしています。今度こそ遊びに行きたいと思っています。決まったら連絡しますね。安全第一で楽しんできて下さい。
S.Sさん:いい知らせを期待しています。
T.Fさん:応援してます。
T.Oさん:うまいメシでも食べてください(クルーの方も)
J.Iさん:頑張ってください。返礼等々不要です。
H.Tさん:丸山さんにオーストラリアを紹介していただいたおかげで、グライダーの楽しさを知りました。将来は丸山さんのように世界で活躍できたら良いなと思います。世界選手権頑張ってください。
M.Kさん:頑張ってください
S.Fさん:空中衝突には十分に注意をして競技して下さい。
K.Sさん:がんばって!最後まで元気で飛び続けてください。
H.Oさん:活躍お祈りしております
K.Iさん:ファイト!
Y.Hさん:安全に、さらなる前進を!
H.Iさん:微力ながら応援しています。
T.Oさん:頑張れ!
J.Hさん:健闘を期待しています。
K.Tさん:がんばってください! (クラブのお仕事もいつも感謝です。)
M.Tさん:頑張ってください。
K.Fさん:競技会のお話を楽しみにお待ちしております!
E.Sさん:赤石さんとラン仲間です。応援しております。
M.Yさん:安全に留意し、頑張ってください。
T.Mさん:楽しんで来てください! 
M.Nさん:応援しています、頑張っってください。そしてご安全に!
T.Yさん:頑張ってください!
M.Iさん:帰国後のお話を楽しみにしています。
K.Wさん:初めまして。応援してます。W高校ですよね?私も76回卒です。I君もよろしくお願いします。
Y.Oさん:丸山さんの大会に対するアプローチのフィードバック、いつも大変参考になります。是非今回の大会も安全第一で頑張って下さい!
S.Mさん:応援しています!
T.Oさん:頑張って下さいね!
N.Yさん:赤石さん、みんなのお世話、大変と思いますが、よろしくお願いします。
H.Yさん:応援しています。記念品はご無用に、全て遠征に役立ててください。
T.Mさん:安全第一にアグレッシブに飛んできてください。
H.Oさん:ナショナルチャンピオンシップさえ開催できていない航空後進国からのチャレンジはいろいろ大変だと思いますが、がんばってください。
K.Yさん:世界で活躍している丸山さんを微力ながら応援しております。
R.Kさん:同じ空を飛ぶ人間として,応援しております。

大学航空部の先輩や同期、社会人同期、日本グライダークラブの方、TEAM MARU の活動を通じて知り合った方、直接私とは面識の無いにも関わらすTEAM MARU の活動趣旨に賛同いただいた方、と活動の広がりに伴い、広い範囲の方から支援を頂けております。本当に有り難い限りです。皆様にも一緒に世界選手権大会を楽しんでいただける様、安全かつ積極的に飛んでまいります。

皆様からいただいたご支援はグライダーのレンタル料など、大会参加にかかる費用に使用させていただきます。
ご支援は 8月30日まで継続募集しております。よろしくお願いします。

2018年第35回グライダー世界選手権参加支援公募寄付金申込フォーム

 リンク先      http://bit.ly/wgc2018maruyama

パイロット 丸山 毅

 

0 件のコメント:

コメントを投稿