2017/06/29

プレグライダー世界選手権大会 Day1&Day2

June 25(Sun)Day1
大会初日、でしたが気象条件が整わずに試合はキャンセル。
本来なら開会式があるはずだったのですが、こちらもなぜかなくなりました。
(初めてのパターンです)

First day of competition is cancelled .
天気下り坂のため、今日はキャンセル。
JAPANシャツ着てきたのになぜか開会式もキャンセル。天気のせいではないはず。




June 26(Mon) Day2
Competition Day 2
朝のチェック。飛行場の周りは天気よし。風はかなり強く涼しい。




Task: AAT 2:30:00 178.5km/394.2km(281.8km)
西の方面のみ気象条件が良いらしく西側を使ったタスク。
「なんでブーツ履いてるの?」と Petr Tichýさんに聞かれるMARU。
夏にムートンブーツ履いてたら聞きたくなるのも納得。(理由はあるのです)
服装が対称的な2人、それぞれ飛び立ちました。



本日の結果は11位/23機。
自分の判断で飛ぶことができたことがよかったとのコメント。フライト初日は無事終了しました。
結果はこちら
https://www.soaringspot.com/en_gb/czech-gliding-nationals-pre-worlds-2017-pribram-2017/results/open/task-2-on-2017-06-26/daily





リーダー 赤石
Facebookアップ記事をブログに掲載しています。

https://www.facebook.com/TeamMaru

0 件のコメント:

コメントを投稿