2013/07/09

ヨーロッパ選手権 大会3日目


 大会3日目です。好天が続いています。


連日スタンダードクラスを制しているカワ選手です。なにやっていてもカッコいいです。









今日のチケットガールズです。

あきらめてくれたのか、先方から写真とるでしょといってくれました。

おじさんたちはとてもうれしい。











買い物から滑空場に向かう途中で見つけました。
おそらくコウノトリのつがいだと思います。








ポーランドに繁殖の為渡ってくるようです。

ポーランドの皆さんにコウノトリは大切にされているようで、あちこちに巣を見かけます。(頂上に巣がのった専用の電信柱のような塔もたっています)
我々はコウノトリ自体今回初めてみました。

こちらもかなりうれしい。






大会3日目のタスクは約394キロ、5旋回点を
結ぶ多角形のコースでした。

順位は24位相当でした。少なくともあと10-15分は短縮できたとのこと。大会4日目以降の奮起を期待してます。



0 件のコメント:

コメントを投稿