2013/05/02

大会5日目


本日(5/2)も曇天です。







ブリーフィングが開催されるも、ここのところの曇天をもたらしている気圧配置に大きな変化なく前線も停滞したままの為かグリッドの発表すら無く、PM12:00に競技についての最終判断を案内するということで終了しました。
 



ブリーフィング終了後、選手の皆さんも所在なさげです。


しばらく滑空場で待機していましたが、PM12:00前に競技キャンセルとの発表があり早々に滑空場を撤収ました。
お天気相手のことなのでいたしかたないのですが、昨年のポーランド国内選手権のときの連日晴天が嘘のようです。

なお昨日の丸山さんですが、残念ながらうまくいかずデイリーで最下位となってしまいました。
本人いわく、スタートのタイミングその他で判断ミスがあったようです。

昨日宿舎に戻ったあと、自分と他選手のフライトの比較等から失敗の分析をしっかりしていました。
結果を変えることはできませんが、今後の競技に活かせる経験を得ることができたと思います。

残る日数も限られてきました。
早く天候が回復し、納得のいくフライトができることを期待しています。


(福崎)



0 件のコメント:

コメントを投稿