2013/06/20

2013年7月 グライダーヨーロッパ選手権大会 クルー決定!


次の海外遠征となる7月のヨーロッパ選手権(7/5-20)に帯同するクルーが決定!!
今回は以下の布陣で参戦です。


     前半:チーフクルー 福崎

      5月のプレ世界選手権に続き、大会クルーとして同行。
   頼れるチーフクルーが前半入りして体制づくりを行います。
   ポーランド同行も3回目、と怖いものなし!!

     パイロットはさておき、度々のポーランド行き、
   彼のサラリーマン生活に支障はないのか!?
     気になるトコですけど、あえて聞かないことにします。
   


         後半:広報リーダー 河村

    現地取材・撮影 兼 大会クルーとして同行。
    プロライターである広報チームリーダーの同行により
    いままでとひと味違った発信がされることになります。
    乞うご期待!!
    
    海外取材から帰国してすぐのポーランド行き。
    パスポートとカメラをお忘れなく。

      後半:チームリーダー 赤石

   生活担当クルーとして同行。
   チームの健康とモチベーションアップを考慮した食事作り、
   選手のコーチング&プレッシャーに負けないメンタル作り
   が主な仕事。大会クルーとしても活動予定。

   現地では選手の妻としての社交も必要なため、不安の英語を
   強化中。ポーランド語は本とアプリとbody languageで
   乗り切る予定。
   
   



ヨーロッパ選手権は名前のとおり「ヨーロッパNo.1」を決める大会。日本から参加の丸山は「ゲスト参加」となり、順位はつけてもらえますが1位になっても優勝はできません。が、本戦は来年の7-8月。この時期の気象条件や環境に選手もクルーも慣れるためにもこの大会を一つの練習の場に選びました。なんといってもアウェーでの戦い。現地の事前情報や経験の有無が本戦には大きく影響します。
ご声援よろしくお願いします!!

チームリーダー 赤石


0 件のコメント:

コメントを投稿