2008/07/30

2008/07/29

7/29
   302がエンジンノイズを拾わず使えない事が判明、primary logger の登録を colibri に交換、日本へ302借用
   を依頼。DHLで送ってもらう事に。間に合うと良いのですが。。

   公式練習日day1
      全クラス同じタスク
     3.5h 400-450k くらいのタスクか
     スタート高度が高すぎてスタートネガティブ、いかんいかん。。
     道中はオーストリアチームと一緒、練習日と言う事もありみなさん早めに切り上げる模様。
     後半やはりバグがついてくると上がらない、、バグワイパーほしいが仕方ないですね。
     67km 2000m で final glide , 300m くらいあまる
     機体の調子は上々です。仲良くしようね、ベンタス君。

   地上面
    家賃を事前に支払いしてくるのを忘れてあわてて朝早起きして銀行へ。8:00開店とおもったら8:30開店。
    一件目は Sparkasse 銀行、困った事に200 euro/dayしかTCの現金化できない、と、Munich のsparkasse では
    できたのにと交渉してもそことここは違いますと。
    となりの VR-bank へ。こちらはTC の現金化などした事がないらしく、窓口のお姉さんが大騒ぎして30分以上かかって
    2500euroまで交換してくれる事に。
    もう一件ドレスナーバンクもあるのですが、あとは明日にしてフライトの準備へ。

    夕方チームマネージャーのKさんファミリーが到着。LHのストにひっかからず順調に到着され、待ち合わせてしていた高速道路出口でピックアップ。レンタルハウスも事前に下見をしておいたので、スムーズに到着しました。ウエルカムシャンパンに朝食の食材まで用意してくれていて、とても良い大家さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿