アウター&シャツ&ハットの3点セット、なんとなんと「チームロゴ入り」なんです!!
支援頂いたチームウェアはこちら。
①アウター:「トレントフライヤージャケット」のレッド
モンベル社のカタログトップに載っています。まずは持ってみての軽さにびっくり。ゴアテックスを使用しており、気温の上下が激しい夏のヨーロッパで活躍間違いなし。
②シャツ:「WIC ポロシャツ」のダークネイビー
速乾性等に優れた機能素材ウィックロンを使用。消臭機能もあり狭いコックピットに座りっぱなしで何時間飛んでも快適にすごせそうです。
③ハット: 「コットンツイルハット」
通気性とツバ幅が狭く視野が広くとれるものを選びました。グライダーパイロットはキャップではなくハットを被ります。強い日光から頭を守ると同時に狭いコックピット内での視野確保のため、ツバの短いハットを選ぶのです。通常のアウトドアスポーツと選ぶポイントが少し違うかもしれませんね。
それではここで自慢のチームウェアを写真でご紹介いたします。(モデルはMARUと河村広報リーダー)
胸には日の丸、背中にはTEAM MARUのロゴ。
このチームウェアを着て、グライダー世界選手権大会で「TEAM MARU」をアピールしてきます。
チームウェアをご提供いただくにあたり、モンベルチャレンジ支援および関係者の皆様には多大なるご協力とご尽力いただきましたこと、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。
世界選手権開催まであと2週間弱となりました。強い追い風に乗ってこのまま進みたいと思います。
赤石
0 件のコメント:
コメントを投稿