2022/11/16

2022年世界選手権参加支援事業報告会が開催されました



11/6(日)午後、都内にて日本グライダークラブ2022年世界選手権参加支援事業報告会が開催されました。会場参加19名(内8名スタッフ)、オンライン16名の計35名の方に参加いただきました。


2022年世界選手権参加支援事業報告会 開催報告(日本グライダークラブHPより)

開会挨拶  理事長 稲垣政文(日本グライダークラブ)



グライダーアクロ世界選手権参加報告  日本グライダークラブ 酒井 隆






グライダー世界選手権参加報告 TEAM MARUパイロット  丸山毅(日本グライダークラブ)




世界選手権クルーレポート TEAM MARU クルー 市岡 拓也 



世界選手権クルーレポート TEAM MARU クルー 高見 道明



TEAM MARU の歩み TEAM MARUリーダー 赤石京子



閉会挨拶 理事 鐘尾みや子(日本グライダークラブ)



ご参加いただいた皆さん、そして支援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。この場をお借りしまして心より御礼申し上げます。




こちらの報告会をもちまして、TEAM MARU2022の活動は終了となります。
これまでのご支援ご声援、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

パイロット 丸山 毅


0 件のコメント:

コメントを投稿